SSブログ

妖怪ウォッチメダル の入荷速報!イオンにて [生活に役立つ情報]

今大人気で、メダルをはじめ各種グッズの入手がかなり困難になっている妖怪ウォッチ

そして、ついに妖怪ウォッチシリーズ第三弾となる、妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第3章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~が、2014年6月7日に発売されることが発表されました!

第3章は、ホロメダル8種、ノーマルメダル21種、シークレットメダル1種の全30種だという事です。

ちなみに、1袋には2枚入っています。




☆妖怪メダル、超品薄!


この妖怪メダル、現在はどこに行っても品切れ状態の入荷待ち状態、ヤフーオークションなどでは価格がかなり高騰するほどの大人気ぶり。

私の子供も欲しがっていますが、近所のおもちゃ屋さん、スーパー、コンビニ等、どこへ行っても品切れ状態。

入荷予定を確認するも、「次回入荷は未定です。」の1点張り。

入荷したという情報を聞きつけ、猛ダッシュで店舗に駆けつけるも、すでに完売・・・。

第3章が発売になるのに、未だ第1章、第2章すらほとんど入手出来ていない・・・(^^;

シークレットメダルを狙っていますが、第1章、第2章ともまだ1枚もゲット出来ていません。

こんな品薄状態じゃ、コンプリートなんて夢のまた夢です・・・。(涙)


☆妖怪メダル、イオンに入荷!


そんな中、近所のイオンに入荷したという情報をゲットしたので、速攻でイオンへ!

しかし、案の定すでに完売していました・・・。

一応、次回の入荷予定を確認してみたところ、現段階では入荷日が確定できないとの事。

店舗ごとの割り振りで、在庫がある場合に入荷してくるらしく、今後も品薄状態が続けば、入荷も不定期な状態が続くようです。

予約販売などはしていないようなので、足しげくお店に通うしかないみたい・・・。(^^;


☆収集魂に火!


これほどの品薄だと、逆に収集魂に火が付きそうです(笑)

とにかく!

メーカーさん、頑張って生産お願いします!













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。