SSブログ

浅田真央と高橋大輔が2人で焼肉!?ツイッターで拡散か!? [ニュース]

先の世界選手権で、日本人初となる3回目の優勝を勝ち取った、浅田真央選手。

その人柄で、日本人のみならず、外国人とも仲が良い事で知られています。



そんな真央ちゃんですが、ある人物との仲が噂されていました。

それは、男子フィギュアの高橋大輔選手です。


高橋選手とは、以前から仲が良かったようなのですが、

それは、二人が幼少からの幼馴染だという事も大きいのではないでしょうか。


この二人の仲が、幼なじみだという枠から大きくはずれることになるのが、

あるTV番組への出演です。

その仲の良さゆえに、抱き合ったり、手をつないだりといった,

あたかもカップルのような振る舞いを、その番組内で披露してしまいました。


幼なじみなだけに、抱き合ったり、手をつないだりと言う行為に対して、

抵抗感はないのかもしれませんし、二人からすると、

それが普通だったのかも知れません。

ただ、傍目から見れば、

それは、2人の関係に興味を抱くには、十分すぎる振る舞いでした。

それから、いろいろな憶測が飛び交いましたが、

幼なじみであること、フィギュアスケートという競技において、

共に高みを目指す仲間だと考えれば、 一緒に焼肉に行っても、なんら不思議ではないのかなと思います。


★焼肉好き


2人で焼肉デートした事がツイッターで拡散されたと、

一部で話題になっていますが、

これは、どうやら真央ちゃんの焼肉好きに起因しているようです。

よく焼肉に関するツイートをしている、お姉さんの舞さんと焼肉へ行く、など。

その、焼肉に関するツイートや話と、仲良しの高橋大輔選手、

TV番組出演などの話題が結びついて、いろいろな噂が持ち上がったようです。

はっきり言って、どこまで信憑性があるのかは分かりません。

ただ、仮にお付き合いをするような深い中だったとしても、

何の不思議もありませんし、

むしろ、お似合いの二人なんじゃないかと思ってしまいます。


★ビッグカップルの誕生なるか!?


真実は、二人にだけしか分からない事ですが、

浅田真央選手と高橋大輔選手、

今後、果たしてビッグカップルの誕生となるのでしょうか。

世界選手権も終わり、とりあえずひと段落つきました。

まずは、ソチオリンピックからの疲れを癒さないといけませんね。

競技を続けるかどうかは、まだ明確な答えは出ていませんが、

どちらにしても、後悔しないように完全燃焼して欲しいと思います。

この二人からは、まだまだ目が離せませんね^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。