SSブログ

国分太一、ついにゴチ卒業か!? [エンタメ]

★国分太一、ゴチ卒業?



日テレの人気番組、ゴチになりますのメンバーである、TOKIOの国分太一さん。


ゴチメンバーになってから、もう15年も経つんですねぇ。


この間、メンバーの入れ替えがかなりありましたが、


国分太一さんだけは変わらず参戦し続けてきました。


もう、このゴチになりますには欠かせない存在と言っても良いでしょう。


岡村さんの暴走を止めたり、ゲストとの仲を取り持ったりと、


その国分太一さんのキャラはかなり貴重です。



そんな国分太一さんが、ついにゴチを卒業するという噂が持ち上がりました。



事の発端は、6月12日放送分のぐるナイの予告です。


その予告内容は、

 15年間ゴチメンバーだった国分太一から衝撃の発表!  国分太一がまさかの衝撃告白!    15年間休まず戦い続けてきた国分太一が!


と言ったものでした。



15年も務めてきた国分太一さんなので、


ついに本当に卒業なのか、と想像せずにはいられませんよね。


ぐるナイにありがちな、一種の煽りとも取れますが、


もしかしたら、ガチで卒業なんて事も、ぐるナイならやりかねないかも、なんて思っていました。



そして、ドキドキしながら6月12日の放送を迎えた訳ですが、


ふたを開けてみると、単に国分太一さんが番組を欠席するだけだという事が判明。


ゴチには欠かせない存在なので、一安心しましたが、


いくらなんでも煽り過ぎです(^^;


1週間、ドキドキして過ごしましたよ・・・。



衝撃の発表も終わって、ひと段落すると、


次回の国分太一さんの代打は誰なんだろう、という疑問が沸き起こってきました。


私的には、代打はやはりジャニーズからだと思うのですが、


代打が来るなら、やっぱりTOKIOでしょうか。



TOKIOで来るなら、やはりリーダーの城島茂さんでしょうね。



城島さんと言えば、先日24時間テレビのマラソンランナーに抜擢されましたよね。


まさに今が旬ですし、ここは番宣も兼ねて、


城島リーダーを当ててくる可能性が濃いのではないかと、勝手に推測しています。



果たして、誰が国分太一さんの代役として来るのか?



来週のゴチが楽しみです^^









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。