SSブログ

浜田雅功の車は白の・・・ [エンタメ]

★浜田雅功の車が気になる・・・。



先日、吉川麻衣子さんとの浮気現場をフライデーされた浜田雅功さん。


白い車の中でマスクをして運転席に座っている姿が、


バッチリカメラに捉えられました。


吉川麻衣子さんだけがコンビニへ買い物へ行き、


浜田雅功さんは白い車の中で待機。


写真は、浜田雅功さんのアップを捉えていたため、


車が白いという事しか分かりませんでした。


浜ちゃんほどのお金持ちが乗っている車って何だろう?


相当な高級車に違いない。


そう思って気になった私は、浜田雅功さんの白い車の正体は一体何なのか調べてみました。


いろいろ調べてみると、ハマちゃんの白い愛車は、


どうやら 『クライスラー』 だという事が分かりました。


クライスラーといえば、アメリカの高級車メーカーで、


結構車にこだわりのある人が乗っているイメージがあります。


その価格を見ても、なかなか一般人が気軽に手をだせるような値段ではありません。



今回は、車に乗っていて、しかもマスクまでしていたのに


浜田雅功さんだとバレてしまいました。


フライデーが、しっかりマークしていたというのもあるでしょうが、


こんな高級車でコンビニに乗り付ければ、


否が応でも目立ってしまいますよね。


しかも、遠目から見ても浜田雅功さんだというのが一目瞭然だったので、


今回は言い訳出来ないですね。


いくら夜11時だとは言っても、街中は結構明るいので、


ガラス越しでも人相を確認できるくらいの明るさはあるのではないでしょうか。


マスクはしていたものの、残念ながらあまりに面が割れすぎてしまっていました。


少し油断していたのでしょうが、今回はちょっと迂闊でしたね。


FAXで反省の弁を述べた浜田雅功さん


ちゃんと罪を認め、正々堂々謝罪されたことは素晴らしいと思います。


人間、誰しも間違いはあるもの。


今回の件では、ご家族とも話し合い、許しを得たようです。


人気芸人でお金もあるとくれば、いろいろな誘惑もあるでしょうが、


しっかり反省して、今後の芸に活かしていただきたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。