SSブログ

浜田雅功の浮気、過去には? [エンタメ]

★浜田雅功の浮気、過去には何かあったのか?



先日、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの関係が、


フライデーされてしまったダウンタウンの浜田雅功さん。


コンビニに乗り付けた高級車の運転席に座る姿が、


しっかりと写真に収められています。


白いマスクはしているものの、その顔はしっかり浜田雅功さんでした。


どうやら、この吉川麻衣子さんとの関係は、


3年前から続いているようで、


この日もコンビニで買い物を済ませたあと、


2人で都内の高級マンションに姿を消したという事です。




★浜田雅功さんの女性関係


今回浮気が発覚したことで、これまでの女性関係も明るみに出てしまいました。


浜田雅功さんの奥様は、言わずと知れた小川菜摘さんですが、


小川菜摘さんのブログでは、


夫の浜田雅功さんと仲良さそうな写真がたくさんアップされています。


ハマちゃんは、愛妻家かと思っていましたが、


過去にはいろいろとやんちゃをしていたこともあったようです。


それほど浮いた話を聞くことが無かったので、


そう言う話とは縁遠い方かと思っていましたが、


いろいろ調べていると、結婚後にも女優さんとの関係が噂されたりと、


意外に浮名を流していたみたいです。



当時は、現在のようにメディアも多くなく、


媒体と言っても、雑誌やテレビくらいしかなかったので、


それほど拡散力もなかったですが、


インターネットが普及してしまった現在では、


情報は一瞬で世界中に拡散してしまいます。


こうなると、浜田雅功さんも下手な言い訳は出来ないでしょうし、


ご家族や関係者にも迷惑がかかってしまいますし、


何より、ネット上にアップされてしまうと、もう消すことは不可能に近いと言われています。




本日、マスコミにFAXで謝罪をした浜田雅功さんですが、


自分は影響力のある人間なんだという事を、今一度自覚していただいて、


公人として、責任ある行動をお願いしたいと思います。


奥様の、小川菜摘さんは気丈なコメントをされていますが、


こうなってしまうと、ご家族が一番つらい思いをされると思いますからね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。