SSブログ

浜田雅功、フライデーの写真 [エンタメ]

★浜田雅功、フライデーに写真撮られる!



人気お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さんが、フライデーに写真を撮られてしまいました。


お相手は、グラビアアイドルの吉川麻衣子さん。


コンビニに立ち寄った、わずかな時間に激写されてしまったという事です。


浜田雅功さんは車に残ったまま、彼女だけが素早く買い物を済ませて戻ったのですが、


フライデーの記者は、その停車中の一瞬を見逃しませんでした。


浜田雅功さんは、マスクまで付けるという念の入れようでしたが、


マスクをしても、ハマちゃんはやっぱりハマちゃんでした。


写真を確認すると、険しい表情でかなり周りを警戒していることが伺えますが、


その表情は、まさにテレビで見せる表情そのもの。


マスクを付けていようが、誰が見ても浜田雅功さんにしか見えないでしょう。


ここまで鮮明に撮られてしまうと、言い訳はできませんよね。




この件について、浜田雅功さんがどう出るかが注目されていましたが、


本日、マスコミに向けてFAXで謝罪文を流しました。


家族と話し合って、謝罪をし、反省したという事で、


今後は心を入れ替えて仕事にまい進するとおっしゃっています。


潔く事実を認め、早々に謝罪をした事には、一定の評価は出来ると思います。


雲隠れしたり、謝罪やコメントすらしない人が多い中、この対応はなかなか男らしいと感じました。


もちろん、浮気は許されるものではありませんが。



あと、もう1つの注目は、相方の松本人志さんがどう出るかですね。


松本人志さんは、日曜日に 「ワイドナショー」 という番組に出演されています。


ASKAさんが覚醒剤で逮捕された時には、


「相方に迷惑をかけてはいけない。」と、


ASKAさんの相方、CHAGEさんを擁護されていました。



今回の、相方浜田雅功さんの不祥事に、松ちゃんは果たしてどう出るのでしょう。



スルーするのか?


はたまた、イジリ倒すのか?



日曜日、松本人志さんのワイドナショーに注目です。


個人的には、やはり松ちゃんにイジリ倒してもらいたい所ですね^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。