SSブログ

小川菜摘 ヤフーブログで本音を語る・・・。 [エンタメ]

★小川菜摘さん、ヤフーブログで本音を語る。



先日、夫であり人気お笑い芸人の、ダウンタウン浜田雅功さんが、


グラビアアイドルとの浮気現場をフライデーされてしまいました。


言い訳出来ないほどに、鮮明に写真に写っており、


浜田雅功さんが、その後どう出るかが注目されていました。



その浜田雅功さん、


本日、FAXで謝罪文を流し、正式に謝罪をした形になりました。


そのFAXには、しっかりと家族と話し合い、浜ちゃんが家族に謝罪したこと、


その浜ちゃんの謝罪を、家族が受け入れた事、


家族に迷惑をかけてしまった事を反省し、今後ますます仕事に精を出すこと、


などが書かれていました。




ご家族は、浜田雅功さんの謝罪を受け入れたという風に書かれていますが、


本当の所はどうなのでしょうか?


一部では、このグラビアアイドルとの関係は、


実に3年以上も前から続いているという話もありますし、


もし、それが事実なら、


最悪、離婚もあり得るかも知れません。



小川菜摘さんは、


「芸人はモテなくなったら終わり。芸のためなら、遊びも大いに結構。全く気にしません。」


なんて、正に芸人の妻らしい言葉を残していますが、


この件について、本当の所はどう思っているのでしょうか?


何でも、本音と建前がありますから、


そうはいっても、やはり夫の事は気になるのではないでしょうか?


そう思った私は、小川菜摘さんのブログを訪れ、


この件に関して、小川菜摘さんの見解をつづった記事を発見しました。



その記事に書かれていたことを、簡潔に説明すると、


芸人やタレントには、世間が作り上げたイメージがあるので、


それにある程度は応えなければいけない。


つまり、世間が作り上げた自分と、本当の自分がいると。


しかし、このブログでは、等身大の自分、本当の自分を見せてきたつもりで、


これからもそうして行く。


そして、職業柄、いろいろな事を言われたり書かれたりする。


それは、ある意味仕方ない事かもしれないが、


全く気にしない、と言ったらウソになる。


このブログを読んでいる皆さんには、分かってもらえていると信じている。



という主旨の事が書かれていました。



やはり、強がってはいても、


1人の女性なんです。1人の人間なんです。


芸人の妻なんて関係なく、夫の浮気はやっぱり気になるんです。


しかし、マスコミ相手に取り乱すことなく、


あくまで冷静に事を鎮める。


しかも、夫のメンツも保ちながら。


この件によって、小川菜摘さんの懐の深さを、 まざまざと見せつけられました。



浜ちゃん、こんな素敵な奥様、他にいないと思うよ。



今回は大目に見てくれたようで良かったですが、


しっかり反省して、もう2度と奥様を悲しませるような事が無いように、


そして、今まで以上に笑わせて下さいね^^



・浜ちゃんフライデーの真相はこちら

浜田雅功、ついにフライデー!
浜田雅功、フライデーの写真




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。