SSブログ

高嶋ちさ子さんの旦那様の写真は? [エンタメ]

★高嶋ちさ子さんの旦那様の写真



バイオリニストの高島さち子さんの旦那様は、


「ソニー」 にお勤めという事ですが、


普通のソニーの社員という訳ではないんです。


なんと、ソニー創業者の「成田昭夫」さんの甥っ子に当たるという事です。


いわゆる、血族関係ですね。


血族会社と言うのは、いろいろ面倒な事もあるようですが、


中小の血族会社ではなく、ソニーと言うグローバル企業の


血族関係というのは、一体どのようなものなのでしょうか?


血族で社長職を務めている大企業と言えば、


TOYOTAがすぐに浮かんできますよね。


言わずと知れた、あの豊田章夫社長です。


社長就任当初は、血族だからとか、親の七光りだとか、


いろいろ言われていましたが、


しっかりと経営なされていて、やはり才能はあるのだと思います。


海外でのトラブルなども、自ら解決に向かうなど、


社長としての求心力は高いと評判です。


血族だから安泰だという意見もありますが、


血族だからこその大変さや悩みなども、きっとあるのでしょう。



そんな、大会社ソニーの創業者の甥っ子に当たる、


高嶋ちさ子さんの旦那様って、どんな方なのか?


かなり気になったので、写真を調べてみました。



いろいろ写真が出てきましたが、ハッキリと高嶋ちさ子さんの旦那様だという


確証が取れる写真はありませんでした。


しかし、大会社ソニーの創業者の甥っ子なので、


きっと、かなりのオーラをまとった人物なのだと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。