SSブログ

高嶋ちさ子さんの旦那は? [エンタメ]

★高嶋ちさ子さんの旦那さんは?



高嶋ちさ子さんと言えば、バイオリニストで有名ですが、


テレビにもよく出演されており、


その見た目とは対照的な毒舌キャラで人気を博しています。


あの、貴婦人のような見た目から繰り出される、


数々の毒舌には、正直耳を疑ってしまうような、


過激なものもあったりします。



もともとは、そんな性格ではなかったそうですが、


小学校時代の経験から、かなり攻撃的な性格になってしまったようです。


そんな、激しい性格の持ち主、高嶋ちさ子さんの旦那さんは、


一体、どんな人物なんでしょうか?


高嶋ちさ子さんと結婚するぐらいですから、


互角に渡り合えるくらい、かなり気性の激しい人物なのか?


はたまた、高嶋ちさ子さんの攻撃に耐えうるような、


高い忍耐力の持ち主なのか?


何物も受け付けない、鉄の心を持っているのか?


全てを許す、仏の心か?


どんな人物なのか、かなり気になったので調べてみました。




★あの企業の創業者の・・・


調べてみると、高嶋ちさ子さんの旦那さんは、


結構すごい人物だという事が分かりました。


何と、あの大企業 「ソニー」 の創業者 『盛田昭夫』さんの甥っ子なんだそうです。


甥っ子だけあって、やっぱりソニーにお勤めだという事で、


将来は約束されたようなものでしょうね。


血族の会社に勤めるのは、いろいろと難しいという話も聞きますが、


その辺はどうなのでしょうか?



ソニーと言えば、立てたばかりの自社ビルを売却したり、


黒字から一転赤字に転落したりと、


なかなか時代の流れについていけていないような感もありますが、


先日始まった4Kテレビの試験放送が好評で、


4Kテレビの売れ行きも好調なのだそうです。


4Kテレビ、かなり画質が綺麗だという事ですが、


フルハイビジョンよりもきれいな画質って、


正直想像が付きませんね。


私的には、フルハイビジョンでも十分過ぎるぐらい十分ですが。



なにはともあれ、ソニーにはこの4Kテレビをきっかけに、


また日本を代表する企業としての実力を見せつけてもらいたいものです。



旦那様がソニーにお勤めとは、


高嶋ちさ子さんも鼻が高い事でしょうね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。