SSブログ

高嶋ちさ子さんの夫は? [エンタメ]

★高島さち子さんの夫は?



先日、4K放送が試験的に開始され、好評のようですね。


ソニーも早々と4Kテレビを発売し、まだ4K放送が試験放送にも関わらず、


4Kテレビの売れ行きも好調のようです。



全く関係のない話題で始まったとお思いでしょうが、


これが意外と深い関係があったりするんです。



そして、高島さち子さんの夫が最近検索されているようですが、


このソニーと、高嶋ちさ子さんの夫に深い関係があるんです。



その関係とは?



ズバリ、高嶋ちさ子さんの夫は、ソニー創業者 「盛田昭夫」さんの


「甥っ子」 に当たる存在なんです。



そういえば、高島さち子さんも、有名人の叔父をお持ちですよね。


そう、あの 高島忠夫」 さんです。


私には、そんな有名な血族はいないので分かりませんが、


有名な血族を持つと、いろいろな悩みもあるのでしょうね。


特に、ソニーという大会社の創業者の甥っ子や、


高島忠夫さんという有名人を伯父に持っていれば、


ある程度色眼鏡で見られるのも仕方の無い気がします。


有名人と血族関係にあるというだけで、


変なプレッシャーとかもあるのかも知れません。



高嶋ちさ子さんの夫も、ソニーへお勤めという事なので、


他の社員から、そう言う目で見られる事もあるのでしょうか?


血族が後継者や役員に就任するというのは良くある話ですが、


そこから業績が悪化し倒産なんて言う事例もよく見かけます。


不安定な昨今、大企業と言えども油断はできません。


かなりの大企業でも、あっさり潰れたりすることもありますし。


有名人の血族だと言うだけでテレビに出てもてはやされても、


何もなければ、やがて消えていく・・・。



そんな、似たような境遇が、二人がくっついた理由の一つにあるかも知れませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。