SSブログ

高嶋ちさ子さんメレンゲ出演! [エンタメ]

★高嶋ちさ子さんメレンゲ出演!



6月14日、高島さち子さんが久しぶりにメレンゲの気持ちに出演!


バイオリニスト、そして、その見た目からは裏腹な、


その毒舌キャラが人気の高島さち子さん。


この毒舌キャラ、テレビ用のキャラかと思いきや、


実は素の高島さち子さんなんだそう。



メレンゲでは、高島さち子さんに関する様々なエピソードが語られました。


高島さんのマネージャーさんの話では、


仕事現場は、必ず下見をしておかなければいけない事や、


待つことが嫌いな性格みたいで、


待ち時間があると、機嫌が悪くなってしまうとの事。



世間は今、サッカーワールドカップで盛り上がっていますが、


高島さち子さんは、サッカーの事はあまり分からないんだとか。



この日の出演者は、高島さん以外はサッカー通だったようで、


サッカーの話題には、いまいち乗り切れていないようでした。



また、高島さち子さんのプライベートについても言及しており、


この日は、プライベートな映像も公開しています。


映像は、2人の子供達がプールで遊んでいる様子や、


チェロを弾く次男の様子が公開されていました。


次男さん、チェロとは、さすが高島さち子さんのご子息ですね。



この日は、高島さんオススメの、牛タンしゃぶしゃぶをスタジオで堪能されていました。


「今福」というお店の、極上牛吟選盛り合わせという、


間違いなくおいしそうなしゃぶしゃぶでした。



いつもの高島さち子キャラが炸裂した、面白い番組で楽しめました^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。