SSブログ

高嶋ちさ子のツイッターが激しいと話題! [エンタメ]

★高島さち子さんのツイッターが激しいらしい。



容姿端麗なバイオリニストなのに、


激しい毒舌で有名な高島さち子さん。


その激しさは、しゃべるだけにはとどまらず、


ツイッターでも炸裂しているらしい。



私は知らなかったのですが、航空機に楽器を持ち込むときは、


楽器用の別座席を購入しなければばらない航空会社が多いらしく、


高島さち子さんは、その座席の値段を航空会社へ問い合わせた所、


楽器の収納ケースが大きすぎるため、


ケースは荷物として預け、バイオリン本体は毛布などにくるんで


手荷物として持っておくように言われたらしい。


その対応に納得いかなかった高島さんは、


その憤りをツイートにぶつけた所、


賛同どころか反論の方が多く撃沈。


しかも、非常識だというような趣旨のツイートをされたため、


勢いにまかせてこちらも応戦しようとしたが、


寸前で相手の思うつぼだと気付き、


過激なツイートは送信されずに済んだという事。



しかし、相手のフォロワーが3人しかいなかったことを発見し、


「そんなんだからお前は友達いねえんだ!」


といった趣旨のツイートで反撃したんだとか。



そんな鉄のハートを持っていそうな高島さち子さんだが、


ネットを始めたころには、ネット上の心無い書き込みに心を痛めていた時期もあったという。


しかし、その悩みを取り払ってくれたのは、ほかならぬ旦那様らしく、



・「え、君って人に好かれようと思って生きてたの?」


とか、


・「毎日天に向かって唾はいてるような生活だと思いますが?」



といった言葉をかけてくれたおかげで、気持ちが軽くなったという事です。



一部過激なツイートもありましたが、


情報発信やファンの方とのやり取りに活用されているようで、


意外と上手に使いこなしているようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。