SSブログ

妖怪メダル 第3章 イオン 6月30日入荷! [生活に役立つ情報]

★妖怪メダル 第3章 イオン入荷情報



妖怪メダル 第3章が近所のイオンに入荷されます。


6月30日(月)入荷で、お一人様2個までとなっています。


最近は、どこへ行っても置いていなくて、


イオンが近くにあるので、買い物がてらいつもチェックするのですが、


いつも入荷未定になっていました。




久々に入荷情報を発見したので記事にしたのですが、


全国のイオンでも6月30日に入荷するのでしょうかね?




近所には1店しかイオンがないので、他店舗の情報は分かりませんが、


もしかしたら他店舗も入荷するかも分かりませんので、


近所にイオンのある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?




月曜日は、仕事の時間に融通がつきそうなので、


朝一でイオンに行ってみたいと思います。


コンビニにもよく行くのですが、


最近は、本当にどこへ行っても置いていません・・・。




子供と妖怪ウォッチのアニメも一緒に見ていて、


妖怪ウォッチや妖怪メダル、ゲームのCMがよく流れているのですが、


妖怪メダルをそろえようと思っても、どこにも置いていないので


そろえようがありませんよね。


まだ妖怪メダルなんて、ほとんど持っていません。


第2章に至っては、1個もゲットできていません。


だって、どこへ行っても無いんですもの・・・。




第3章も、発売日に予約券の抽選にもれて、あえなく撃沈。


並んで、抽選して、はずれるんかい!ってな感じで・・・(^^;




好評発売中っていいながら、どこにも置いてないやん(笑)


妖怪メダルのガチャなんて、中身入っている所見た事ないぞ~(笑)



楽天やアマゾンで、法外な値段で買うのもアホらしいし・・・。



こんなに品薄だと、収集魂に火が付きそうですが、


それって、まんまと乗せられてるんですかね・・・(^^;



メーカーさん、頑張ってそろそろ品薄解消お願いしますよ~!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。