SSブログ

オランダのアダムとイブの動画が衝撃的過ぎる! [ニュース]

★オランダのアダムとイブの動画が衝撃的過ぎる!


先日の、世界まるみえテレビ特捜部で放送された、


アダムとイブというオランダのテレビ番組の紹介コーナーの映像が、


あまりに衝撃的すぎました。



内容としては、日本でも良くある男女の出会い番組なんですが、


その内容が尋常じゃないんです。



日本で言うと、男女の出会い番組といえば、


あいのり!が有名ですが、イメージとしてはあんな感じですね。



ただ、決定的に違うのは、



何と、参加者全員がなんです!



しかも、裸の状態で、無人島で生活をするんですよ。



信じられますか?


しかもこの番組、放送当初からかなりの人気番組で、


世界中で80万人もの人が視聴しているようです。


日本でも、一昔前は少し露出の多い番組も放送されていた事もありますが、


現在は規制が厳しくなり、肌の露出の多い番組は、


めっきり姿を消してしまいましたね。


ドリフターズなどが全盛の時代は、


テレビでも普通にポロリとかありましたけど、


今じゃまず無理ですね。


家族で見ていた時、そういう場面が流れたりして、


結構気まずかったのを、今でも覚えています。




この、アダムとイブという番組の趣旨としては、


全裸で生活する事によって、


お互いの事を包み隠さず知ることが出来るという事ですが、


私としては、初対面の男女がいきなり全裸で、


しかも無人島で生活なんて、ハッキリ言ってあり得ません。



ちょっと考えて見て下さい。


全裸ですよ?


お互いに、包み隠さず理解することが出来る、


確かに、それはそうかもしれません。


しかし、いきなり全てさらけ出してしまうのは、


私としては、どうかなぁ、なんて思うのです。



男女関係には、やっぱりときめきも必要だと思うし、


全裸で生活するからと言って、


相手の事が全て分かるかというと、


私は、そんな事はないんじゃないかなぁ、なんて思ったりします。




こればっかりは、やってみないと分からない事ですが、


やっぱり私は、ちょっと無理っぽいですね(^^;


やるにしても、まずはダイエットしてからですね。


何と言っても、自分の裸体が全世界にさらされるんですから・・・。


そういうのが好きな人には、向いているかも知れませんね(笑)




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。