SSブログ

高嶋ちさ子の夫はソニーって本当? [エンタメ]

★高嶋ちさ子の夫はソニーって本当?



バイオリニストの高嶋ちさ子さんが、


久しぶりにメレンゲの気持ちに出演されましたね。


メレンゲでは、お子様との触れ合いなど、プライベートな映像も見ることができ、


公私ともに充実されている様子がうかがえました。



そんな高島さち子さんですが、


どうも、夫がソニーに勤めているという噂がありますよね。


この噂、本当なのでしょうか?



答えは、



本当なんです。



しかも、ただの社員じゃないんです。


何と、ソニー創業者「盛田昭夫」の甥っ子なんです。


高島さち子さんの旦那様が検索されるのも、


分かる気がしますよね。



世界的大企業の創業者の甥っ子なんて、


私には想像も出来ない世界ですが、


最近は、甥っ子だからといって特別扱いされるような時代でもなくなってきましたよね。


高島さち子さんと言えば、毒舌でも有名ですが、


普段、家庭ではどんな感じなのでしょうね?


特に、夫に対してどのように会話をしているのか、とても気になります。



毒舌は、テレビ用のキャラじゃなく、高島さち子さん素のキャラらしい事から、


夫もそれを受け入れているようです。



かなり気の強そうなイメージの高島さち子さんですが、


さすがの彼女も、メディアやネット上での書き込みなどに傷ついてしまう事があるようです。


そんな時、さりげなく夫が元気づけてあげるそうで、


そんなエピソードを聞くと、やはり二人はお似合いなんだなぁと感じますね^^



ソニー創業者の甥っ子という事で、


いろいろなしがらみやプレッシャーもある事でしょうが、


これからもお2人で力を合わせて頑張って欲しいですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。