SSブログ

バイオリニスト、高嶋ちさ子の夫は? [エンタメ]

★バイオリニスト、高嶋ちさ子の夫は誰?



毒舌と攻撃的キャラで有名な高島さち子さん。


ご存知の方もいらっしゃることと思いますが、


高島さち子さん、実はバイオリニストとしても有名なんです。


その実力は折り紙付きで、CDも出しているほどの腕の持ち主です。


子供の頃は、毎日数時間はバイオリンの練習を欠かさずするほど、


バイオリンが好きだったんだそうです。


バイオリンが無ければ、私の人生は変わっていたかもしれない


とまで言うほど、バイオリンは彼女の人生には欠かせないものとなっています。



プライベートでは良き妻、良き母であり、


お子様は男の子が二人いらっしゃるそうです。


次男の方は、チェロを習っているという事で、


近い将来、高島さち子さんとの親子セッションも見られるかも知れませんね!



そんな、公私ともに充実している高島さち子さんですが、


パートナーがどんな人なのか、かなり気になります。


聞くところによると、かなり有名な方と関係があるようですが・・・。



実は、高島さち子さんの夫は、


ソニー創業者「盛田昭夫」さんの、甥っ子に当たる方だそうです。


結婚に関しては、意外にも高島さち子さんの方から


逆プロポーズしたのだそう。


出会ってから3か月での、スピードプロポーズだったらしく、


あまりのプッシュに圧倒された旦那様がマリッジブルーになってしまうという、


いかにも高島さち子さんらしいエピソードですよね^^


優しい、頼れる夫なんだそうですよ(#^^#)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。