SSブログ

浅田真央と高橋大輔の焼肉デートがZEROで放送!? [スポーツ]

先日のさいたまスーパーアリーナで行われた世界選手権で、

世界歴代最高、自己最高の得点をマークし、

素晴らしい成績で優勝を飾った浅田真央選手。

ソチ五輪での悔しさを、見事に晴らしましたね!

今後の進退はまだ未定だという事ですが、

いずれにしても、素晴らしい演技を見せてくれた

浅田真央選手には、拍手を贈りたいですね。




ソチオリンピックからの連戦で、

肉体的にも精神的にも

疲労は相当溜まっているはず。

今はしっかり休養するとともに、

今後の進退についても、ゆっくり考えて欲しいです。


そんな中、浅田真央選手の身の周りが

少し騒がしくなってきたようです。

どうも、浅田真央選手と高橋大輔選手が、

焼肉でデートした模様がZEROで放送されるというような、

眉唾物の情報まで流れています。

ZEROと言うのは、NEWS ZEROの事だと思われますが、

信憑性の方は果たしてどうなのでしょうか?


確かに、以前から、

浅田真央選手と高橋大輔選手は仲が良いと、

噂されてきました。

その証拠に、ネット上では

両者の仲の良さをうかがわせるような画像が

たくさん上がっています。

それもそのはず、

二人は小さい頃からの幼なじみなのですから。

幼なじみならば、仲が良くても

何の不思議もないでしょう。

どうやら、真央ちゃんが食事へ行った報道に、

尾ひれ背ひれが付いてしまって、

それがいろいろな憶測を呼んだようです。



ただ、幼なじみの2人が、

今後男女の関係に発展する事はないのだろうか?

そこは少し気になる所ですね。

今後の展開を楽しみにしたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。