SSブログ

高嶋ちさ子さんメレンゲ出演! [エンタメ]

★高嶋ちさ子さんメレンゲ出演!



6月14日、高島さち子さんが久しぶりにメレンゲの気持ちに出演!


バイオリニスト、そして、その見た目からは裏腹な、


その毒舌キャラが人気の高島さち子さん。


この毒舌キャラ、テレビ用のキャラかと思いきや、


実は素の高島さち子さんなんだそう。



メレンゲでは、高島さち子さんに関する様々なエピソードが語られました。


高島さんのマネージャーさんの話では、


仕事現場は、必ず下見をしておかなければいけない事や、


待つことが嫌いな性格みたいで、


待ち時間があると、機嫌が悪くなってしまうとの事。



世間は今、サッカーワールドカップで盛り上がっていますが、


高島さち子さんは、サッカーの事はあまり分からないんだとか。



この日の出演者は、高島さん以外はサッカー通だったようで、


サッカーの話題には、いまいち乗り切れていないようでした。



また、高島さち子さんのプライベートについても言及しており、


この日は、プライベートな映像も公開しています。


映像は、2人の子供達がプールで遊んでいる様子や、


チェロを弾く次男の様子が公開されていました。


次男さん、チェロとは、さすが高島さち子さんのご子息ですね。



この日は、高島さんオススメの、牛タンしゃぶしゃぶをスタジオで堪能されていました。


「今福」というお店の、極上牛吟選盛り合わせという、


間違いなくおいしそうなしゃぶしゃぶでした。



いつもの高島さち子キャラが炸裂した、面白い番組で楽しめました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋ちさ子さんの夫は? [エンタメ]

★高島さち子さんの夫は?



先日、4K放送が試験的に開始され、好評のようですね。


ソニーも早々と4Kテレビを発売し、まだ4K放送が試験放送にも関わらず、


4Kテレビの売れ行きも好調のようです。



全く関係のない話題で始まったとお思いでしょうが、


これが意外と深い関係があったりするんです。



そして、高島さち子さんの夫が最近検索されているようですが、


このソニーと、高嶋ちさ子さんの夫に深い関係があるんです。



その関係とは?



ズバリ、高嶋ちさ子さんの夫は、ソニー創業者 「盛田昭夫」さんの


「甥っ子」 に当たる存在なんです。



そういえば、高島さち子さんも、有名人の叔父をお持ちですよね。


そう、あの 高島忠夫」 さんです。


私には、そんな有名な血族はいないので分かりませんが、


有名な血族を持つと、いろいろな悩みもあるのでしょうね。


特に、ソニーという大会社の創業者の甥っ子や、


高島忠夫さんという有名人を伯父に持っていれば、


ある程度色眼鏡で見られるのも仕方の無い気がします。


有名人と血族関係にあるというだけで、


変なプレッシャーとかもあるのかも知れません。



高嶋ちさ子さんの夫も、ソニーへお勤めという事なので、


他の社員から、そう言う目で見られる事もあるのでしょうか?


血族が後継者や役員に就任するというのは良くある話ですが、


そこから業績が悪化し倒産なんて言う事例もよく見かけます。


不安定な昨今、大企業と言えども油断はできません。


かなりの大企業でも、あっさり潰れたりすることもありますし。


有名人の血族だと言うだけでテレビに出てもてはやされても、


何もなければ、やがて消えていく・・・。



そんな、似たような境遇が、二人がくっついた理由の一つにあるかも知れませんね。

高嶋ちさ子さんの旦那は? [エンタメ]

★高嶋ちさ子さんの旦那さんは?



高嶋ちさ子さんと言えば、バイオリニストで有名ですが、


テレビにもよく出演されており、


その見た目とは対照的な毒舌キャラで人気を博しています。


あの、貴婦人のような見た目から繰り出される、


数々の毒舌には、正直耳を疑ってしまうような、


過激なものもあったりします。



もともとは、そんな性格ではなかったそうですが、


小学校時代の経験から、かなり攻撃的な性格になってしまったようです。


そんな、激しい性格の持ち主、高嶋ちさ子さんの旦那さんは、


一体、どんな人物なんでしょうか?


高嶋ちさ子さんと結婚するぐらいですから、


互角に渡り合えるくらい、かなり気性の激しい人物なのか?


はたまた、高嶋ちさ子さんの攻撃に耐えうるような、


高い忍耐力の持ち主なのか?


何物も受け付けない、鉄の心を持っているのか?


全てを許す、仏の心か?


どんな人物なのか、かなり気になったので調べてみました。




★あの企業の創業者の・・・


調べてみると、高嶋ちさ子さんの旦那さんは、


結構すごい人物だという事が分かりました。


何と、あの大企業 「ソニー」 の創業者 『盛田昭夫』さんの甥っ子なんだそうです。


甥っ子だけあって、やっぱりソニーにお勤めだという事で、


将来は約束されたようなものでしょうね。


血族の会社に勤めるのは、いろいろと難しいという話も聞きますが、


その辺はどうなのでしょうか?



ソニーと言えば、立てたばかりの自社ビルを売却したり、


黒字から一転赤字に転落したりと、


なかなか時代の流れについていけていないような感もありますが、


先日始まった4Kテレビの試験放送が好評で、


4Kテレビの売れ行きも好調なのだそうです。


4Kテレビ、かなり画質が綺麗だという事ですが、


フルハイビジョンよりもきれいな画質って、


正直想像が付きませんね。


私的には、フルハイビジョンでも十分過ぎるぐらい十分ですが。



なにはともあれ、ソニーにはこの4Kテレビをきっかけに、


また日本を代表する企業としての実力を見せつけてもらいたいものです。



旦那様がソニーにお勤めとは、


高嶋ちさ子さんも鼻が高い事でしょうね。

高嶋ちさ子さんの旦那様の写真は? [エンタメ]

★高嶋ちさ子さんの旦那様の写真



バイオリニストの高島さち子さんの旦那様は、


「ソニー」 にお勤めという事ですが、


普通のソニーの社員という訳ではないんです。


なんと、ソニー創業者の「成田昭夫」さんの甥っ子に当たるという事です。


いわゆる、血族関係ですね。


血族会社と言うのは、いろいろ面倒な事もあるようですが、


中小の血族会社ではなく、ソニーと言うグローバル企業の


血族関係というのは、一体どのようなものなのでしょうか?


血族で社長職を務めている大企業と言えば、


TOYOTAがすぐに浮かんできますよね。


言わずと知れた、あの豊田章夫社長です。


社長就任当初は、血族だからとか、親の七光りだとか、


いろいろ言われていましたが、


しっかりと経営なされていて、やはり才能はあるのだと思います。


海外でのトラブルなども、自ら解決に向かうなど、


社長としての求心力は高いと評判です。


血族だから安泰だという意見もありますが、


血族だからこその大変さや悩みなども、きっとあるのでしょう。



そんな、大会社ソニーの創業者の甥っ子に当たる、


高嶋ちさ子さんの旦那様って、どんな方なのか?


かなり気になったので、写真を調べてみました。



いろいろ写真が出てきましたが、ハッキリと高嶋ちさ子さんの旦那様だという


確証が取れる写真はありませんでした。


しかし、大会社ソニーの創業者の甥っ子なので、


きっと、かなりのオーラをまとった人物なのだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小川菜摘 ヤフーブログで本音を語る・・・。 [エンタメ]

★小川菜摘さん、ヤフーブログで本音を語る。



先日、夫であり人気お笑い芸人の、ダウンタウン浜田雅功さんが、


グラビアアイドルとの浮気現場をフライデーされてしまいました。


言い訳出来ないほどに、鮮明に写真に写っており、


浜田雅功さんが、その後どう出るかが注目されていました。



その浜田雅功さん、


本日、FAXで謝罪文を流し、正式に謝罪をした形になりました。


そのFAXには、しっかりと家族と話し合い、浜ちゃんが家族に謝罪したこと、


その浜ちゃんの謝罪を、家族が受け入れた事、


家族に迷惑をかけてしまった事を反省し、今後ますます仕事に精を出すこと、


などが書かれていました。




ご家族は、浜田雅功さんの謝罪を受け入れたという風に書かれていますが、


本当の所はどうなのでしょうか?


一部では、このグラビアアイドルとの関係は、


実に3年以上も前から続いているという話もありますし、


もし、それが事実なら、


最悪、離婚もあり得るかも知れません。



小川菜摘さんは、


「芸人はモテなくなったら終わり。芸のためなら、遊びも大いに結構。全く気にしません。」


なんて、正に芸人の妻らしい言葉を残していますが、


この件について、本当の所はどう思っているのでしょうか?


何でも、本音と建前がありますから、


そうはいっても、やはり夫の事は気になるのではないでしょうか?


そう思った私は、小川菜摘さんのブログを訪れ、


この件に関して、小川菜摘さんの見解をつづった記事を発見しました。



その記事に書かれていたことを、簡潔に説明すると、


芸人やタレントには、世間が作り上げたイメージがあるので、


それにある程度は応えなければいけない。


つまり、世間が作り上げた自分と、本当の自分がいると。


しかし、このブログでは、等身大の自分、本当の自分を見せてきたつもりで、


これからもそうして行く。


そして、職業柄、いろいろな事を言われたり書かれたりする。


それは、ある意味仕方ない事かもしれないが、


全く気にしない、と言ったらウソになる。


このブログを読んでいる皆さんには、分かってもらえていると信じている。



という主旨の事が書かれていました。



やはり、強がってはいても、


1人の女性なんです。1人の人間なんです。


芸人の妻なんて関係なく、夫の浮気はやっぱり気になるんです。


しかし、マスコミ相手に取り乱すことなく、


あくまで冷静に事を鎮める。


しかも、夫のメンツも保ちながら。


この件によって、小川菜摘さんの懐の深さを、 まざまざと見せつけられました。



浜ちゃん、こんな素敵な奥様、他にいないと思うよ。



今回は大目に見てくれたようで良かったですが、


しっかり反省して、もう2度と奥様を悲しませるような事が無いように、


そして、今まで以上に笑わせて下さいね^^



・浜ちゃんフライデーの真相はこちら

浜田雅功、ついにフライデー!
浜田雅功、フライデーの写真

浜田雅功、フライデーの写真 [エンタメ]

★浜田雅功、フライデーに写真撮られる!



人気お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さんが、フライデーに写真を撮られてしまいました。


お相手は、グラビアアイドルの吉川麻衣子さん。


コンビニに立ち寄った、わずかな時間に激写されてしまったという事です。


浜田雅功さんは車に残ったまま、彼女だけが素早く買い物を済ませて戻ったのですが、


フライデーの記者は、その停車中の一瞬を見逃しませんでした。


浜田雅功さんは、マスクまで付けるという念の入れようでしたが、


マスクをしても、ハマちゃんはやっぱりハマちゃんでした。


写真を確認すると、険しい表情でかなり周りを警戒していることが伺えますが、


その表情は、まさにテレビで見せる表情そのもの。


マスクを付けていようが、誰が見ても浜田雅功さんにしか見えないでしょう。


ここまで鮮明に撮られてしまうと、言い訳はできませんよね。




この件について、浜田雅功さんがどう出るかが注目されていましたが、


本日、マスコミに向けてFAXで謝罪文を流しました。


家族と話し合って、謝罪をし、反省したという事で、


今後は心を入れ替えて仕事にまい進するとおっしゃっています。


潔く事実を認め、早々に謝罪をした事には、一定の評価は出来ると思います。


雲隠れしたり、謝罪やコメントすらしない人が多い中、この対応はなかなか男らしいと感じました。


もちろん、浮気は許されるものではありませんが。



あと、もう1つの注目は、相方の松本人志さんがどう出るかですね。


松本人志さんは、日曜日に 「ワイドナショー」 という番組に出演されています。


ASKAさんが覚醒剤で逮捕された時には、


「相方に迷惑をかけてはいけない。」と、


ASKAさんの相方、CHAGEさんを擁護されていました。



今回の、相方浜田雅功さんの不祥事に、松ちゃんは果たしてどう出るのでしょう。



スルーするのか?


はたまた、イジリ倒すのか?



日曜日、松本人志さんのワイドナショーに注目です。


個人的には、やはり松ちゃんにイジリ倒してもらいたい所ですね^^


浜田雅功の浮気、過去には? [エンタメ]

★浜田雅功の浮気、過去には何かあったのか?



先日、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの関係が、


フライデーされてしまったダウンタウンの浜田雅功さん。


コンビニに乗り付けた高級車の運転席に座る姿が、


しっかりと写真に収められています。


白いマスクはしているものの、その顔はしっかり浜田雅功さんでした。


どうやら、この吉川麻衣子さんとの関係は、


3年前から続いているようで、


この日もコンビニで買い物を済ませたあと、


2人で都内の高級マンションに姿を消したという事です。




★浜田雅功さんの女性関係


今回浮気が発覚したことで、これまでの女性関係も明るみに出てしまいました。


浜田雅功さんの奥様は、言わずと知れた小川菜摘さんですが、


小川菜摘さんのブログでは、


夫の浜田雅功さんと仲良さそうな写真がたくさんアップされています。


ハマちゃんは、愛妻家かと思っていましたが、


過去にはいろいろとやんちゃをしていたこともあったようです。


それほど浮いた話を聞くことが無かったので、


そう言う話とは縁遠い方かと思っていましたが、


いろいろ調べていると、結婚後にも女優さんとの関係が噂されたりと、


意外に浮名を流していたみたいです。



当時は、現在のようにメディアも多くなく、


媒体と言っても、雑誌やテレビくらいしかなかったので、


それほど拡散力もなかったですが、


インターネットが普及してしまった現在では、


情報は一瞬で世界中に拡散してしまいます。


こうなると、浜田雅功さんも下手な言い訳は出来ないでしょうし、


ご家族や関係者にも迷惑がかかってしまいますし、


何より、ネット上にアップされてしまうと、もう消すことは不可能に近いと言われています。




本日、マスコミにFAXで謝罪をした浜田雅功さんですが、


自分は影響力のある人間なんだという事を、今一度自覚していただいて、


公人として、責任ある行動をお願いしたいと思います。


奥様の、小川菜摘さんは気丈なコメントをされていますが、


こうなってしまうと、ご家族が一番つらい思いをされると思いますからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜田雅功の車は白の・・・ [エンタメ]

★浜田雅功の車が気になる・・・。



先日、吉川麻衣子さんとの浮気現場をフライデーされた浜田雅功さん。


白い車の中でマスクをして運転席に座っている姿が、


バッチリカメラに捉えられました。


吉川麻衣子さんだけがコンビニへ買い物へ行き、


浜田雅功さんは白い車の中で待機。


写真は、浜田雅功さんのアップを捉えていたため、


車が白いという事しか分かりませんでした。


浜ちゃんほどのお金持ちが乗っている車って何だろう?


相当な高級車に違いない。


そう思って気になった私は、浜田雅功さんの白い車の正体は一体何なのか調べてみました。


いろいろ調べてみると、ハマちゃんの白い愛車は、


どうやら 『クライスラー』 だという事が分かりました。


クライスラーといえば、アメリカの高級車メーカーで、


結構車にこだわりのある人が乗っているイメージがあります。


その価格を見ても、なかなか一般人が気軽に手をだせるような値段ではありません。



今回は、車に乗っていて、しかもマスクまでしていたのに


浜田雅功さんだとバレてしまいました。


フライデーが、しっかりマークしていたというのもあるでしょうが、


こんな高級車でコンビニに乗り付ければ、


否が応でも目立ってしまいますよね。


しかも、遠目から見ても浜田雅功さんだというのが一目瞭然だったので、


今回は言い訳出来ないですね。


いくら夜11時だとは言っても、街中は結構明るいので、


ガラス越しでも人相を確認できるくらいの明るさはあるのではないでしょうか。


マスクはしていたものの、残念ながらあまりに面が割れすぎてしまっていました。


少し油断していたのでしょうが、今回はちょっと迂闊でしたね。


FAXで反省の弁を述べた浜田雅功さん


ちゃんと罪を認め、正々堂々謝罪されたことは素晴らしいと思います。


人間、誰しも間違いはあるもの。


今回の件では、ご家族とも話し合い、許しを得たようです。


人気芸人でお金もあるとくれば、いろいろな誘惑もあるでしょうが、


しっかり反省して、今後の芸に活かしていただきたいと思います。

国分太一、ついにゴチ卒業か!? [エンタメ]

★国分太一、ゴチ卒業?



日テレの人気番組、ゴチになりますのメンバーである、TOKIOの国分太一さん。


ゴチメンバーになってから、もう15年も経つんですねぇ。


この間、メンバーの入れ替えがかなりありましたが、


国分太一さんだけは変わらず参戦し続けてきました。


もう、このゴチになりますには欠かせない存在と言っても良いでしょう。


岡村さんの暴走を止めたり、ゲストとの仲を取り持ったりと、


その国分太一さんのキャラはかなり貴重です。



そんな国分太一さんが、ついにゴチを卒業するという噂が持ち上がりました。



事の発端は、6月12日放送分のぐるナイの予告です。


その予告内容は、

 15年間ゴチメンバーだった国分太一から衝撃の発表!  国分太一がまさかの衝撃告白!    15年間休まず戦い続けてきた国分太一が!


と言ったものでした。



15年も務めてきた国分太一さんなので、


ついに本当に卒業なのか、と想像せずにはいられませんよね。


ぐるナイにありがちな、一種の煽りとも取れますが、


もしかしたら、ガチで卒業なんて事も、ぐるナイならやりかねないかも、なんて思っていました。



そして、ドキドキしながら6月12日の放送を迎えた訳ですが、


ふたを開けてみると、単に国分太一さんが番組を欠席するだけだという事が判明。


ゴチには欠かせない存在なので、一安心しましたが、


いくらなんでも煽り過ぎです(^^;


1週間、ドキドキして過ごしましたよ・・・。



衝撃の発表も終わって、ひと段落すると、


次回の国分太一さんの代打は誰なんだろう、という疑問が沸き起こってきました。


私的には、代打はやはりジャニーズからだと思うのですが、


代打が来るなら、やっぱりTOKIOでしょうか。



TOKIOで来るなら、やはりリーダーの城島茂さんでしょうね。



城島さんと言えば、先日24時間テレビのマラソンランナーに抜擢されましたよね。


まさに今が旬ですし、ここは番宣も兼ねて、


城島リーダーを当ててくる可能性が濃いのではないかと、勝手に推測しています。



果たして、誰が国分太一さんの代役として来るのか?



来週のゴチが楽しみです^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜田雅功、ついにフライデー! [エンタメ]

★浜田雅功、ついにフライデー!お相手は?


ハマちゃんこと、ダウンタウンの浜田雅功さんが、


ついに浮気現場をフライデーされてしまいました!


2014年6月某日、時間は深夜11時を回った頃・・・。


人気グラビアアイドルAとマンションから一緒に出てきた後、


白の高級セダンでコンビニに乗り付け、女性だけ買い物に。


浜田雅功さんは買い物の間、


ずっと車中で待機していたようです。


白いマスクを付けてはいたものの、


マスク越しからでも確認できる部分を見ると、


間違いなくすぐ浜ちゃんだと分かります。



★気になるグラビアアイドルって誰?



気になるのは、お相手が誰かという事ですが、


フライデーには、人気グラビアアイドルとしか書かれていません。


色々調べてみた所、、このグラビアアイドルの正体は、



『吉川麻衣子』(きっかわまいこ) さんだという事が分かりました。



実は、浜田雅功さんとの関係は3年前から続いているようで、


この関係は、意外と知られた関係なのだとか。


ちなみに、吉川麻衣子さんの公式ブログが6月12日で閉鎖されており、


そこで何と引退宣言もしています。


しかも、引退理由が


『妊娠』 したため。


このフライデーが事実だとすると、


妊娠のお相手はもしや・・・、


と勘ぐってしまうのも、致し方ない事かも知れませんね。


この浮気の事実を、フライデーは


何と浜田雅功さんの奥様である 『小川菜摘』 さんに確認したらしいのですが、


当の奥様は、

・「マンションは、あくまでも事務所として使用しています。


 (女性関係は) 芸の肥やしになるんだったら、全然いいんじゃないですか。」


と語ったそうで、正に芸人の妻と呼べる振る舞いだったとか。



大人気芸人なので、多少の浮気は仕方ない事かも知れませんが、


妊娠の相手が、浜田雅功さんでない事を願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。